>>855
日本の株式投資家の先見性は優れてるでしょうね。

大阪の未来構想
@osaka2theworld
今回の内閣は肝心要の規制緩和や構造改革を避けて増税に突っ走る可能性がありますね。そうなれば日本は成長できずジリ貧にならざるを得ないです。株価も当然厳しくなります。。
https://twitter.com/osaka2theworld/status/1445200016490958849
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)