>>890
私やあなたのような意見の人は多いと思いますよ。
普通に働いて、家庭を持っている身とすれば
そのような考えになるのは自然です。
子育てにどれだけ手間とお金がかかるか。
どれだけお金を稼ぐのが大変か。
内需が上がらないと社会が持たない。
身に染みて感じます。