探検


大阪の都市計画について語るスレ Part274

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/09/28(火) 22:08:43.13ID:wx74UcfL
大阪について都市計画を中心に語るスレです。

前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part273
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1632378916/
994名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/05(火) 19:41:56.76ID:SDGt27o/
コロナは突発的なアクシデントだからな
少子高齢化で日本人の所得が減っていくのは確実なんで、観光に頼るのも既定路線なんよ
995名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/05(火) 19:43:24.19ID:i9WT/bMC
近代以前の水運中心の時代は大阪南部や和歌山も活気あった
大阪の重心はどんどん北上していて今は梅田以北が重心になっている
996無職捏造自演バ力竹内(ジパング)
垢版 |
2021/10/05(火) 19:45:58.58ID:HQUBEaaU
ミナミ一帯が再浮上するのは2,025年やろうね…
997名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/05(火) 20:04:33.76ID:EbCvJP47
>>922
ところがねお嬢ちゃん、近畿が発展して日本が復活するくらいなら、東京一極集中のまま一億玉砕したほうがいいと考える人たちが、関東や東北に4000万人ほどいるのだよ。一家心中を家族に強要する狂った親父のような人たちがね。日本を救うにはどうしても彼らを排除する必要がある。貴女が喜んで東京の人柱になると言うなら止めないけどね。
998名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/05(火) 20:18:28.42ID:V1BD+Imk
下らない理想論が通用する段階はとうに通り過ぎた
日本のためにとかほざきながら我欲を通すヤカラにかける情などもはや無い
生きるか死ぬかの戦いだ
2021/10/05(火) 20:18:32.35ID:byXrvh/B
>>997
言いたいことは分かりました。
まあ私はオッサンなんですけどね。
2021/10/05(火) 20:18:53.03ID:byXrvh/B
では1000ゲット
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 10分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況