吉村は国が赤字国債を発行して日銀に買取させたら
借金が資産になることを知らないのだろうな。
ちなみに今国会では日銀の保有国債の永久化も議論されてるのに。
赤字国債なんてただの通貨発行額であって、それ以上でも以下でもない。減らしたら通貨の量が減るだけ。
デフレなら増やさないとむしろダメ。

維新はIRの早期実現のためには頑張ってもらいたいから
事実誤認だけはやめて欲しい