>>236
そらインフレ率だろ。
2%がだいたい先進国が目処としている率だな。
今のデフレが続くと、極一部の勝ち組はますます儲かるけど大多数が貧しくなる。
まあ、ここの皆さんは分かっててあえてそういう政策を支持してるんだろうけど。