>>236
そらインフレ率だろ。
2%がだいたい先進国が目処としている率だな。
今のデフレが続くと、極一部の勝ち組はますます儲かるけど大多数が貧しくなる。
まあ、ここの皆さんは分かっててあえてそういう政策を支持してるんだろうけど。
大阪の都市計画について語るスレ Part277
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
237名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/10/14(木) 21:54:52.54ID:nZk72X7T■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています