緊縮緊縮って言ってる奴は何を根拠に言っているのか?

毎年、日本の借金は増えています。
毎年、日本の国家予算は増えています。

緊縮国家だったら二つとも増えませんよ。

毎年財源は十分供給されている。

日本が経済成長できないのは、その財源を的外れなところにばかり使っているから。

適格に財源を使えば成長できます。

地方の人・物・金・企業を奪うことしかできない無能都市東京に山ほど国費を注ぎ込んでいますが、これは適格な予算使用と言えますか?

羽田や成田ばかりに予算を注ぎ込んで関空には微々たる予算。これ適格な予算分配ですか?

地方創生だ!と自民党はずっと言ってますが、公共事業に予算を注ぎ込むんだ!と高市早苗が言ってますが、北陸新幹線はいつ出来るんでしょうか?

要するに、自民党政権の金の使い方がおかしいから日本は成長できないどころか衰退の一途を辿っているということです。この問題は治りません。自民党の価値観が狂っているわけですから。政権交代をしないと適格に財源分配ができる政府にはなりません。だから、是が非でも維新政権を誕生させないといけないのです。