https://www.city.osaka.lg.jp/zaisei/page/0000541933.html
今大阪市の財政調べてるんやが維新になる前どんだけ酷かったんや・・・
将来負担比率が13年前263%で去年5.3%って・・・
実質公債費比率も13年前が11.8%で去年は2.7%

あらゆる指標が酷すぎて呆れるわ