探検


大阪の都市計画について語るスレ Part277

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/10/13(水) 16:06:22.94ID:B+ltU20p
大阪について都市計画を中心に語るスレです。

前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1633689578/
454名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 05:41:35.89ID:XKjiuvNr
最新のデータで計算し直した

先月の東京の空室率が6.43%
去年の2月が1.49%

つまり4.94%の悪化

0.1ポイントで約7,800坪とのことだから38,532坪=約130万平米の悪化

130万平米が一年半で空室になったとか新規供給したらいけないレベルだろ・・・
455名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/18(月) 06:01:14.62ID:5NnKVmKa
東京は五輪にかこつけた大規模開発が徒となったな
逆に大阪はオフィス供給が抑制されてきたから大して空室増えてない
456名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2021/10/18(月) 06:24:44.38ID:DoNG/yvY
>>455
これで五輪が大盛り上がりだったらと思うと恐ろしいわw
457名無しさん@お腹いっぱい。(三重県)
垢版 |
2021/10/18(月) 06:30:29.85ID:MQ62lKUo
>>454
おっと、0.1ポイントで約7,800坪だから385,320坪だな
458名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 06:59:06.38ID:V+1dcDE6
実は発作おじさん東京人説
2021/10/18(月) 08:19:17.55ID:xTpTK58V
高市さんの人気が凄いw
聴衆の盛り上がりが凄いよ
2021/10/18(月) 08:53:00.52ID:OSwPOPbb
中国 日本はなぜ「横になって何もせぬまま、コロナとの戦いに勝ったのか」
http://news.searchina.net/id/1702831?page=1
コロナの感染者が急激に減少したことは、世界中で驚きをもって受け止められている。
強制が一切ない日本の対策は中国からすれば「仏系」に見えるのも無理はない。

そりゃあ、中韓を排除したからだよw
2021/10/18(月) 09:02:01.52ID:OSwPOPbb
甘利幹事長 「世界を席巻しているスマホも、3Dプリンターも量子コンピュータも全部、日本の発明です」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634466142/
462名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 09:44:55.73ID:BPxFnWno
>>436
旧帝大は6校在りますよね
(設立年次順)
東京大学
京都大学
東北大学
北海道大学
九州大学
大阪大学
名古屋大学

この中でも学部卒業生がノーベル賞を受賞して無い大学が1校あります

そう!大阪大学です
大阪大学に進学するとノーベル賞は取れない訳です
463名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2021/10/18(月) 09:59:09.55ID:REE6eaaM
>>453
残念ながら大型オフィス計画が相次いで縮小、中止になるでしょうね東京は…
2021/10/18(月) 10:07:52.42ID:CJw17AgV
学部を誇りたいのか研究を誇りたいのか
自分でもよくわかってない朝鮮流ダブルスタンダードな味噌爺
dappiで出てこれなくなったね
465名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 10:24:50.97ID:2ma9SBVa
dappiはただの保守アカウント
自民党内左翼には厳しく批判してたわな
466名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 10:27:30.93ID:2ma9SBVa
うめきた
植樹が進んできてるね
できればあの西側の低層地域も高層に
置き換わってもらいたい
梅田研修センター、なんて看板が目立つようでは
いただけない
467名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 10:28:15.04ID:2ma9SBVa
うめきた
植樹が進んできてるね
できればあの西側の低層地域も高層に
置き換わってもらいたい
梅田研修センター、なんて看板が目立つようでは
いただけない
468名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 10:32:56.92ID:HqQUN+1C
府内だと美原、松原、門真と大型商業施設が次々にオープンやね
469名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/18(月) 10:34:10.57ID:Fv44Rkgj
門真の開発が進んでんのってモノレールが決まったのも大きいのかな
東部エリアからの集客ができるってことで
470名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 10:46:04.52ID:Jx8S0xhE
>>469
淀川左岸線やろ
2021/10/18(月) 11:09:10.64ID:pzgDZeup
三井不動産は大阪府門真市のパナソニックの工場跡地に大型複合施設を開発し、商業施設を23年春の予定で開業する。

 開発地は商業施設と三井不動産レジデンシャルが開発し、23年度の完工・入居開始を目指す11階建て・155戸(予定)の大型分譲マンション、会員制倉庫型店舗「コストコホールセール」、門真市に本拠を置く東和薬品の事業所の四つの街区で構成する。敷地面積は約16万4000平方メートル。

 商業施設の施設名は未定。敷地面積約11万6700平方メートルで、地上1〜4階の店舗棟(延べ床面積約10万2630平方メートル)と立体駐車場棟2棟(同9万3390平方メートル)で構成する。駐車台数は約4300台。店舗面積は約6万6300平方メートルで、約250店が出店する。ファッション・雑貨、食などのほか、「様々なエンターテインメントを集積させ、非日常的なシーンも提供する新しい商業施設」とする。

 エントランス広場やセンターコートなど館内外にイベントスペースを整備し、「地域コミュニティー機能」も重視する。屋外広場の設置やエレベーターボタンなどでの非接触型システムの導入などコロナ禍を踏まえた「新しい生活様式に対応した施設計画も積極的に進める」。

 開発地は門真市松生町で、京阪本線・大阪モノレール線「門真市」駅から徒歩約8分、近畿自動車道「門真」インターチェンジから約0.5キロの場所に位置する。
472名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/18(月) 11:11:17.95ID:F/lViTpb
>>462
九州大学もや
473名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 11:27:04.84ID:2ma9SBVa
パナとトヨタは
チャイナとともに死ぬんやろな
474名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 11:49:05.80ID:2ma9SBVa
渋谷のセンター街、新宿歌舞伎町の
昭和臭さは何かツボです
2021/10/18(月) 12:00:53.86ID:+UOLcMFj
>>458
俺は関東から逃げてきた元関東人(出身は不明)と見てるわ
476名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/18(月) 12:08:21.81ID:JY4WUcAu
躁鬱連投おっさん昼間はたまに普通の書き込みあるのに
何で夜になったらあんなにおかしくなるん?
2021/10/18(月) 12:14:18.97ID:+UOLcMFj
そういう病気なんやろか?
478名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 12:16:04.46ID:nXye+nwD
>>467
そうなんだよな
いくらうめきた2期の開発が進んでも、その外にある貨物単線西側の冴えないエリアをどうにかしないとうめきたの景色が映えない。
2021/10/18(月) 12:39:23.20ID:CJw17AgV
中環沿いでモノレール出来るのは大きい
渋滞に巻き込まれやすいバスしかなかったからな
480名無しさん@お腹いっぱい。(公衆)
垢版 |
2021/10/18(月) 12:59:25.57ID:VPpTal2/
>>478
中津付近の再開発
名付けて梅北3期
481名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 13:16:26.19ID:Xw15ppZY
>>478
うめきたが完成すれば西側にも波及していくでしょう。

地下道しかない90年代に
飛び地のスカイビルが開発されたのは奇跡。
482名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 13:18:29.47ID:Xw15ppZY
ようやく一体化
https://shutten-watch.com/wp-content/uploads/2018/07/umekita2-202012.png
2021/10/18(月) 13:37:17.29ID:w3SycWtk
中国から外国企業が「大脱出」する予兆が見え始めた
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1634399638/
オワコン中国w
2021/10/18(月) 13:39:59.39ID:aA6hGeh8
韓国が日本のコロナ感染者激減を信じないワケ 識者「日本に対する嫉妬でしょう」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1634513630/
485名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2021/10/18(月) 13:59:04.62ID:W/ke00E4
>>483
中韓頼みの福岡はヤバいですね
2021/10/18(月) 14:22:39.58ID:+UOLcMFj
中韓台からは大阪関西や名古屋くらい距離があった方が無難かもな
487名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 15:02:32.33ID:czMFj3hv
大坂もチャイナ依存が激しいが
生産拠点が変わるだけなんで
あまり影響はないでしょう。
あとチャイナとコリアだらけの
インバウンドも戻らなくていい
488名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/18(月) 16:07:20.43ID:UR2D+VjA
やはり製造業って大切なんやな
製造業が強い地域は底堅い
2021/10/18(月) 17:16:33.44ID:Ip5z9G6L
>>488
消耗品の場合な
490名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/18(月) 17:43:45.49ID:QtYuRVn0
>>455
それにしても大阪はオフィスの供給量少ないわ
コロナ前の予測だと阪神百貨店の上が完成しても、まだまだオフィス不足は続くとの事だった
491名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 17:53:31.36ID:CY6t8AIB
>>490
ちょっと慎重過ぎないか
492名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 18:31:00.05ID:CY6t8AIB
郵便局跡地のビルはオフィスなの?
それともまたホテル?
2021/10/18(月) 18:37:16.24ID:FdP4DdFr
>>489
大阪・近畿のことですな
494名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 18:43:38.03ID:Xw15ppZY
>>492 あの規模で全部ホテルなら日本最大になってまうw
495名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 19:12:37.01ID:V+1dcDE6
>>480
うめきただけだとほんましょぼいからな。。
496名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/18(月) 19:23:47.68ID:LZwDlhso
>>490,491
不動産屋としてはオフィスより住宅やホテルのほうが儲かるんや
そやから住宅やホテルの需要が落ち着くまではオフィスビルはなかなか建たんねん
497名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/18(月) 19:25:11.04ID:LZwDlhso
>>494
それでも夢洲にできるMGMよりは全然小さいで
2021/10/18(月) 19:26:30.28ID:19Iik98B
だいぶ正常化してきたので、
ROMってます。
私が出る幕でもないですね。
2021/10/18(月) 19:29:41.98ID:3oVFghNg
英紙 日本のコロナ感染者数の急減は驚くべき成功例
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/10/post-97297.php
謎めいた減少だ
医療機器の充実も貢献

韓国発狂
2021/10/18(月) 19:32:20.42ID:pzgDZeup
現在、主婦であるAさん(41)が、10月7日付で、大阪地方検察庁に、次期衆議院選挙(10月19日公示、31日投開票)で大阪1区から出馬予定の井上英孝氏(=冒頭写真。50。維新。当選3回)を告訴していたことがわかった。

容疑は侮辱罪、暴行罪、並びに傷害罪。

告訴状によれば、A子さんは友人の誘いで美味しいものを食べようと、大阪市中央区の創作イタリアンのお店(現在は閉店。下写真は入居していたビル)の食事会に出向いたところ、同じテーブルの向かいの席に、当時、大阪市議会議員だった井上氏が座っており、「実家はどこ?」と聞かれた。

そこで「東大阪なんです」と答えたところ、「東大阪はエタ、ヒニンの集まり」等と突然言い出され、また、急に告訴人やその臨席の女性にパンを投げて来て、「食え」、「俺が施しているのに、何で食われへんねん」等と罵声を浴びせ、
食べることを断っていると、テーブルの下の足を踏んだり、蹴られたりされたという。
2021/10/18(月) 19:34:29.76ID:3oVFghNg
岸田ショック」じゃなかった 売っていたのは国内金融機関による季節的な売りが原因だった
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634551405/
投資家の反応は冷静

ワシが許す
2021/10/18(月) 19:37:10.26ID:FdP4DdFr
井上が市会議員だったのって10年前やん
503名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 19:42:37.15ID:JfFrXK11
>>501
またフェイクニュースかよw
マスゴミ
504名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/18(月) 20:10:37.99ID:e85pqfG7
堺市は元来大和川水系の水で煮炊きをしてきたが汚染が激しくなったので昭和20年代にたまりかねて京都の糞尿に切り替えはったんやて

大和川てどんだけ汚染されてんねんな
2021/10/18(月) 20:17:32.78ID:JzfdkJ0g
この急激な減りようw
https://i.imgur.com/UmUvPpW.png
地球上で日本だけが終息
やっぱり神の国だった
2021/10/18(月) 20:18:29.34ID:CJw17AgV
東京伝統の水と江戸前は関東のグンマーダサイタマトチギー土人と
養豚場のコラボレーションで熟成してるもんな
わざわざ高い金払っておいちいねwだってよ
2021/10/18(月) 20:34:08.77ID:FdP4DdFr
維新、近畿ブロック外では若干勢いが弱まってきたみたいですね
大丈夫かおい
2021/10/18(月) 20:45:31.99ID:pzgDZeup
不正会計が発覚したシャープ子会社カンタツ(東京)の株式を譲り受ける契約を結んだ鴻海精密工業(台湾)の関連企業が「不正の説明がなかった」として、シャープに契約の取り消しと譲渡代金の返還など計約65億円の支払いを求める訴訟を東京地裁に起こしたことが18日、分かった。シャープは取材に「係争中なのでコメントは控える」としている。

訴状によると、関連企業は令和元年10月、事業拡大のため、スマートフォン用カメラのレンズを製造するカンタツの株式を譲り受ける契約をシャープと結んだ。
509名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 20:57:02.37ID:Xw15ppZY
歴史も文化も無いトンキン。
510名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:02:09.96ID:Xw15ppZY
とりあえず、日銀本店と金融庁からいこう。
2021/10/18(月) 21:02:29.04ID:FdP4DdFr
しつこい
いい加減にせい
2021/10/18(月) 21:03:11.10ID:FdP4DdFr
畿内に首都機能は全部はいらん
それこそ金融庁と日銀本店くらいで良い
513名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:07:05.24ID:Xw15ppZY
要はカネですね。これが現実。
514名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:10:26.03ID:ZF4Om3Xx
維新しっかりせい!
北関東・南関東・東京・東海・九州2議席、東北・北陸信越・中国1議席は取らな話にならんぞ!
515名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:18:30.16ID:Xw15ppZY
いわゆる「東京」には、世界はもちろん国内からも認められる歴史も文化も無い。
2021/10/18(月) 21:19:13.00ID:FdP4DdFr
同じ事何十回書いてるねん
ブログかTwitterでせい
517名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:21:37.45ID:Xw15ppZY
>>516 (東京都)が何言っても説得力無いな。
518名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:22:12.71ID:Xw15ppZY
歴史も文化も無いトンキン。
519名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:23:09.84ID:mgAW/3XV
>>510
何の目算も無いのに言うな
とりあえずと言うなら 住友とUFJを戻してくれ
520名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:25:31.32ID:kH1Q5fk+
躁鬱連投おっさん、オナホは何をつかってるの?
ヴァージンループか?
521名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:28:02.68ID:Xw15ppZY
>>520

そういうのはいらん
2021/10/18(月) 21:29:57.71ID:FdP4DdFr
>>517
俺東京都表示だけど大阪市民ですぜ
523名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:31:24.90ID:1q1jZqBK
躁鬱おじさんの東京コンプやばいな
明らかに近畿の人と思われる人でも表記が東京都とかだとビビーンと反応してしまうんかw
524名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:34:51.42ID:JfFrXK11
>>507
いいですね
改革というフレーズだけならアホでも言える
古いんだよ手法が
時代遅れなの
2021/10/18(月) 21:35:07.36ID:kUepKeyJ
パウエル元米国務長官が死去  84歳
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634559974/
コロナウイルスに感染していたという
526名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:36:18.35ID:Xw15ppZY
>>523
いわゆる「東京」が歴史、文化の宝庫であり、
ここに首都を置くことにより「日本国」を安定成長させてるんなら、誰も文句はないんやけど。


現実から目エそらしたらあかんよね。
2021/10/18(月) 21:39:19.56ID:FdP4DdFr
躁鬱大阪府おじさんは日本国という枠組みに固執しすぎてるのよな
何で大阪近畿が他地方まで助けなあかんねん
528名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:39:47.54ID:Xw15ppZY
歴史も文化も無く
その実績は、
戦争と一極集中による日本衰退のみ、トンキン。


万が一、違うというなら
反論よろしく。
529名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:41:10.66ID:Xw15ppZY
とりあえず、2週間後の衆院選からいこう。
530名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:41:50.74ID:kH1Q5fk+
躁鬱連投おっさんは飛田とか信太山とか通ってるん?
2021/10/18(月) 21:42:07.55ID:FdP4DdFr
>>528
それには完全に同意
2021/10/18(月) 21:42:46.82ID:FdP4DdFr
>>529
維新の終盤ブーストに期待するしかないですね
533名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 21:44:01.91ID:Xw15ppZY
>>530
そういうのはいらん。
2021/10/18(月) 22:40:42.60ID:5xyINabW
維新支持今んとこ伸びてないね
535名無しさん@お腹いっぱい。(広島県)
垢版 |
2021/10/18(月) 22:42:03.28ID:5xyINabW
吉村さんも口を開けば
民主党枝野の悪口と改革連呼だからなあ
ワンパターンだし積極的に支持したいと思える要素が無さすぎるんで
支持伸びないのも仕方ないか
536名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 22:50:33.62ID:BoxarkGD
5つ星ホテル 関西で開業相次ぐ

5つ星ホテル強気の開業 万博時にはコロナ収束
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6407338
537名無しさん@お腹いっぱい。(広島県)
垢版 |
2021/10/18(月) 22:54:18.80ID:5xyINabW
>>536
また産経が騒ぎ出したかw
関西ホテル供給過剰問題くるで
2021/10/18(月) 22:55:54.97ID:bTIYHNru
今や産経はオフィスを供給している側
以前ほど騒ぐとは思えない
539名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 22:59:39.36ID:KFDV5Dm5
なにわ筋線が今月中に本格着工、まずは中之島駅・西本町駅から
https://news.mynavi.jp/article/railwaynews-298/
540名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 23:01:03.15ID:/rmWi1oX
>>536
大阪があまり出てない W とか
ウォードゥーフアストリアも計画されてるのに
2021/10/18(月) 23:02:27.72ID:5xyINabW
>>540
いかにも産経らしい嫌らしさw
542名無しさん@お腹いっぱい。(広島県)
垢版 |
2021/10/18(月) 23:03:19.48ID:5xyINabW
>>538
産経も毎日と並んで廃刊寸前やからな
543名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/18(月) 23:30:39.18ID:Xw15ppZY
歴史も文化も無いサンケイ。
2021/10/18(月) 23:50:58.65ID:ALOqgvcK
産経は大阪生まれ
朝日と毎日も
545名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2021/10/18(月) 23:55:53.21ID:JfFrXK11
まあ朝日も読売も時間の問題やな
546名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/19(火) 00:05:24.56ID:5kYuDbfD
>>538
それよく誤解されるけどサンケイビルはフジ・メディア・ホールディングスの持ち物なんよ
一応同じグループではあるが
2021/10/19(火) 00:05:26.97ID:6QHnubAz
今日から衆院選スタート
しっかりやれよ維新
548名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/19(火) 00:06:31.45ID:5kYuDbfD
今日から告示ですから、迂闊なことは書いてはいけませんよ
2021/10/19(火) 00:10:29.41ID:0ACbq9r8
維新は夫婦別姓推進かあ
親玉橋下悲願の戸籍制度の破壊に向けて驀進しとるな
550名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2021/10/19(火) 00:17:36.90ID:MtloP0A5
梅田は街を歩いているだけで楽しい。何故なのか?
新宿や渋谷と何が違うのか?

■梅田と新宿・渋谷は街の構造が全く違う

新宿や渋谷もビル開発が多いが、新宿・渋谷の場合は、上にばかり開発をしている印象を受けます。横に繋がりを持たせた面的街づくりがほとんど成されていない。そのため、個々のビルや施設が独立してしまい回遊性が悪い街づくりになってしまっている。なので移動していても楽しくないのです。

一方梅田は、ペデストリアンデッキ(歩道橋)を多用し、各ビルや施設を連結させた街づくりになっている。そのため、回遊性は非常に良い。ストレスのないスムーズな移動ができます。

あと、梅田は地下街が日本一発展している街です。それぞれのビルや施設が地下でも連結されていて、地上だけではなく地下の回遊性も高められています。

ビル群に囲まれた都会的な街並みをペデストリアンデッキという少し高いところから眺め歩く楽しさや、巨大地下街を探索しながら移動する楽しさは、新宿や渋谷では味わえない梅田独特の雰囲気とワクワク感を産み出しています。
551名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2021/10/19(火) 00:37:28.16ID:tgmdPwlF
自分が言った通り、歩道橋から見る景色は良いって書いてるな
歩道橋で移動も便利になったも言った
ハブジジイには散々否定されたけどw
552名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/19(火) 04:59:00.98ID:5kYuDbfD
>>482
これ東京の東芝建て替えと同じ延床面積しかないって言ってた人がいるけど
ほとんどが公園だから当たり前だよな
2021/10/19(火) 07:13:52.49ID:h6qO0D4L
中国のアルミ加工大手「中国忠旺」(世界2位) 2子会社が経営難に
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634588738/
取引停止。親ももうじき倒産か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況