ところで、なんで維新信者て緊縮財政に自己責任が大好きなんだ。
新自由主義が嫌われ始めてるのはこの前の自民党総裁選を見れば明らかなのに。
だから全国でイマイチ支持が広がらないんだよ。
このままだと大阪でもじきに頭打ちになるぞ。