大阪にデータセンター設置が相次いでいるようですが、どういった効果が見込まれますか?
エクイニクス、大阪で新たにデータセンター
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000031.000048280.html
デジタルエッジ、大阪に新規データセンター
https://www.google.co.jp/amp/s/cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1359/556/amp.index.html
Amazonも3月に大阪データセンターを拡充していますし、インドのIT大手なんかも近年、東京大阪に開設したようです
大阪の都市計画について語るスレ Part277
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
765名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/10/20(水) 21:30:09.84ID:oJO8Unw7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています