NTT西日本の本社ビル外観ええやん、めっちゃ楽しみ(^^)。
あと大阪天満宮の近くにタワマンできるとか聞いた、タワマンはもう当たり前になってきたしおわんでええか。
順調ですわねぇ大阪。

>>764
悲観的になったらあかん。