大阪について都市計画を中心に語るスレです。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1633689578/
大阪の都市計画について語るスレ Part277
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/10/13(水) 16:06:22.94ID:B+ltU20p956名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:33:13.80ID:oLK5Ak+J ここの大阪土人さんたちは病的な東京関東コンプと名古屋愛知コンプだからなwww
957名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:34:16.13ID:oLK5Ak+J 東京関東には逆立ちしても勝てないから名古屋愛知や福岡をいじめることでプライドを保ってる惨めな大阪土人さんたちwww
958名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:34:30.81ID:oLK5Ak+J 寝ても覚めても東京関東を妬み、名古屋福岡札幌広島仙台の猛追に怯える惨めな大阪土人さんたちwww
959名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:35:11.14ID:oLK5Ak+J 躁鬱ジジイって斜陽大阪を体現してるようなダメオヤジだよなwww
960名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:35:43.74ID:oLK5Ak+J 躁鬱ジジイみたいな異常者と丁寧語ジジイみたいな高齢ヒキニートだらけのオワコン大阪関西www
961名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:36:51.71ID:oLK5Ak+J 大阪関西にはトヨタどころかホンダや三菱商事を超える企業すら無いからなwww
マジで終わってるなおいwww
こんな貧乏糞田舎によく住んでいられるよなwww
マジで終わってるなおいwww
こんな貧乏糞田舎によく住んでいられるよなwww
962名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:37:40.20ID:MyEZ1yA4 >>928
全部外れそうで草
全部外れそうで草
963名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:38:18.57ID:MyEZ1yA4 >>927
産業ボッロボロスッカスカの大阪にもただの旧民主党崩れの左翼政党維新にもブーストなんて起きねーよバーカwww
産業ボッロボロスッカスカの大阪にもただの旧民主党崩れの左翼政党維新にもブーストなんて起きねーよバーカwww
964名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:38:59.55ID:MyEZ1yA4965名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:39:58.97ID:MyEZ1yA4966名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:40:15.78ID:MyEZ1yA4 名古屋愛知や福岡の猛追に怯える負け犬大阪土人さんたちwww
既に名目GDPでは愛知に抜かれたからなwww
それが悔しくて仕方ないから言い訳ばかりしてたwww
既に名目GDPでは愛知に抜かれたからなwww
それが悔しくて仕方ないから言い訳ばかりしてたwww
967名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:41:09.74ID:NdUYIlVa 寝ても覚めても東京関東や名古屋愛知や福岡が気になって仕方がない負け犬コンプ猿大阪土人さんたちwww
どんだけ余裕無いんだよwww
さすがは企業絶賛流出中の貧乏大阪www
どんだけ余裕無いんだよwww
さすがは企業絶賛流出中の貧乏大阪www
968名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:41:26.30ID:NdUYIlVa 東京と大阪の絶望的な差に比べたら、大阪と名古屋福岡札幌広島仙台の差なんか誤差レベルなんだよなwww
勘違いすんなよ病的東京コンプの負け犬大阪土人さんたちwww
勘違いすんなよ病的東京コンプの負け犬大阪土人さんたちwww
969名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:42:28.76ID:NdUYIlVa 維新なんて泥船民主党から逃げ出した人ばっかりの寄せ集め政党だからなwww
コロナ感染拡大傾向の時に住民投票強行するという危機管理能力欠如っぷりにも唖然としたがwww
そんな政党を信奉してる大阪土人さんたちwww
マジで頭おかしいwww
コロナ感染拡大傾向の時に住民投票強行するという危機管理能力欠如っぷりにも唖然としたがwww
そんな政党を信奉してる大阪土人さんたちwww
マジで頭おかしいwww
970名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:43:27.59ID:NdUYIlVa971名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:43:46.91ID:NdUYIlVa これと言った実績ゼロの維新さんw
それどころかコロナ感染拡大傾向の時に住民投票強行して感染爆発させるという間抜けっぷりwww
こんなのを信奉する大阪土人さんたちってやっぱり頭おかしいwww
それどころかコロナ感染拡大傾向の時に住民投票強行して感染爆発させるという間抜けっぷりwww
こんなのを信奉する大阪土人さんたちってやっぱり頭おかしいwww
972名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:44:39.44ID:+fJ3267C 大阪関西にはトヨタどころかホンダや三菱商事を超える企業すら無いからなwww
マジで終わってるなおいwww
こんな貧乏糞田舎によく住んでいられるよなwww
おめでたい妄想ばっかしてないでさっさと上京するか海外移住したら?w
マジで終わってるなおいwww
こんな貧乏糞田舎によく住んでいられるよなwww
おめでたい妄想ばっかしてないでさっさと上京するか海外移住したら?w
973名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:46:02.81ID:+fJ3267C 私の指摘にぐうの音も出ない大阪土人さんたちwww
974名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/10/21(木) 19:46:48.93ID:YEImv7c8 埋めとくか
975名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:47:11.04ID:JCpTJ3yw976名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:47:24.06ID:v0CSJLHL だから芋さんや味噌っかすさんやハブ爺さんや平野おっさんに嘲笑われるんだよバーカwww
977名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/10/21(木) 19:48:31.72ID:YEImv7c8978名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:48:43.47ID:v0CSJLHL979名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:49:53.09ID:v0CSJLHL980名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/10/21(木) 19:49:53.44ID:vzhM60fB キーエンス時価総額>ホンダ、三菱商事
住みやすい都市ランキング世界、大阪世界2位
ジパング東京さん
世界5位w
住みやすい都市ランキング世界、大阪世界2位
ジパング東京さん
世界5位w
981名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:49:57.10ID:JCpTJ3yw982名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:50:09.88ID:7plvEyFC 伊藤忠は大阪企業だなあ
企業風土的に
企業風土的に
983名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/10/21(木) 19:50:13.70ID:YEImv7c8 歴史も文化も無いトンキン。
984名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:50:53.95ID:v0CSJLHL 東京関東コンプ名古屋愛知コンプ全開の惨めな大阪土人さんたちwww
985名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:51:16.82ID:JCpTJ3yw986名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:51:35.25ID:+DiNH/nN987名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:52:48.36ID:+DiNH/nN988名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:53:38.37ID:+DiNH/nN989名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 19:54:27.52ID:+DiNH/nN >>979
ろくな企業を生み出して来なかった関東さんw
ろくな企業を生み出して来なかった関東さんw
990名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:56:24.48ID:7plvEyFC ちょうどテレビで伊藤忠のCM流れてわろた
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/10/21(木) 19:57:55.46ID:Noq0NW5u >>970さん
大阪の凋落が止まらないなら、大阪の支配者の維新を大阪府民が熱狂的に支持するのはどういう理屈ですかね。
大阪の凋落が止まらないなら、大阪の支配者の維新を大阪府民が熱狂的に支持するのはどういう理屈ですかね。
992名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:58:10.94ID:iqImadku 大阪関西はあまりにも魅力無さすぎるから企業はこぞって関東へ移転したんですよwww
国策なんてのは言い訳w
勘違い負け犬大阪土人さんたち御愁傷様ですw
国策なんてのは言い訳w
勘違い負け犬大阪土人さんたち御愁傷様ですw
993名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/10/21(木) 19:58:44.51ID:Vw5wVRTr 読売が維新大躍進と報じたらこの大発狂
わかりやすいな
わかりやすいな
994名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 19:59:14.60ID:iqImadku995名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 20:00:06.23ID:iqImadku996名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 20:00:52.42ID:iqImadku997名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 20:01:06.40ID:7plvEyFC くそチンパン大暴れやな
998名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 20:01:16.39ID:JCpTJ3yw >>995
民主党や維新は世界同時革命とかプロレタリア独裁とか階級闘争とかやってんの?
民主党や維新は世界同時革命とかプロレタリア独裁とか階級闘争とかやってんの?
999名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 20:01:23.08ID:iqImadku >>988
いくら言い訳しようが伊藤忠の本社機能は東京なんだよバーカwww
いくら言い訳しようが伊藤忠の本社機能は東京なんだよバーカwww
1000名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 20:01:39.92ID:7plvEyFC 総体革命やろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 55分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 55分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」
- いまどき男でもケツ毛バーガーとかねーよw