探検


大阪の都市計画について語るスレ Part277

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/10/13(水) 16:06:22.94ID:B+ltU20p
大阪について都市計画を中心に語るスレです。

前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1633689578/
2021/10/21(木) 19:38:18.57ID:MyEZ1yA4
>>927
産業ボッロボロスッカスカの大阪にもただの旧民主党崩れの左翼政党維新にもブーストなんて起きねーよバーカwww
2021/10/21(木) 19:38:59.55ID:MyEZ1yA4
>>926
近畿以外0じゃねーの?w

おめでたい大阪土人さんwww
2021/10/21(木) 19:39:58.97ID:MyEZ1yA4
>>932
よく見たら関東に完敗してて草
所詮地方都市大阪関西www
2021/10/21(木) 19:40:15.78ID:MyEZ1yA4
名古屋愛知や福岡の猛追に怯える負け犬大阪土人さんたちwww
既に名目GDPでは愛知に抜かれたからなwww
それが悔しくて仕方ないから言い訳ばかりしてたwww
2021/10/21(木) 19:41:09.74ID:NdUYIlVa
寝ても覚めても東京関東や名古屋愛知や福岡が気になって仕方がない負け犬コンプ猿大阪土人さんたちwww
どんだけ余裕無いんだよwww
さすがは企業絶賛流出中の貧乏大阪www
2021/10/21(木) 19:41:26.30ID:NdUYIlVa
東京と大阪の絶望的な差に比べたら、大阪と名古屋福岡札幌広島仙台の差なんか誤差レベルなんだよなwww
勘違いすんなよ病的東京コンプの負け犬大阪土人さんたちwww
2021/10/21(木) 19:42:28.76ID:NdUYIlVa
維新なんて泥船民主党から逃げ出した人ばっかりの寄せ集め政党だからなwww
コロナ感染拡大傾向の時に住民投票強行するという危機管理能力欠如っぷりにも唖然としたがwww
そんな政党を信奉してる大阪土人さんたちwww
マジで頭おかしいwww
2021/10/21(木) 19:43:27.59ID:NdUYIlVa
>>919
維新が増えても増えなくも大阪関西の凋落は止まりませんよwww
勘違い負け犬大阪土人さんwww
2021/10/21(木) 19:43:46.91ID:NdUYIlVa
これと言った実績ゼロの維新さんw
それどころかコロナ感染拡大傾向の時に住民投票強行して感染爆発させるという間抜けっぷりwww
こんなのを信奉する大阪土人さんたちってやっぱり頭おかしいwww
2021/10/21(木) 19:44:39.44ID:+fJ3267C
大阪関西にはトヨタどころかホンダや三菱商事を超える企業すら無いからなwww
マジで終わってるなおいwww
こんな貧乏糞田舎によく住んでいられるよなwww
おめでたい妄想ばっかしてないでさっさと上京するか海外移住したら?w
2021/10/21(木) 19:46:02.81ID:+fJ3267C
私の指摘にぐうの音も出ない大阪土人さんたちwww
974名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:46:48.93ID:YEImv7c8
埋めとくか
975名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:47:11.04ID:JCpTJ3yw
>>961
>三菱商事を超える企業

伊藤忠商事
2021/10/21(木) 19:47:24.06ID:v0CSJLHL
だから芋さんや味噌っかすさんやハブ爺さんや平野おっさんに嘲笑われるんだよバーカwww
977名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:48:31.72ID:YEImv7c8
>>972
三菱のルーツは大阪やで。


埋めとくか
2021/10/21(木) 19:48:43.47ID:v0CSJLHL
>>975
伊藤忠は東京企業だよバーカwww
ホンダを超える企業は無いし電機メーカーもパナは日立未満www
大阪関西ってショボいwww
2021/10/21(木) 19:49:53.09ID:v0CSJLHL
>>977
ルーツにしか縋れないガチのオワコン大阪関西www
韓国そっくりで草も生えないw
980名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:49:53.44ID:vzhM60fB
キーエンス時価総額>ホンダ、三菱商事

住みやすい都市ランキング世界、大阪世界2位


ジパング東京さん
世界5位w
981名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:49:57.10ID:JCpTJ3yw
>>963
>旧民主党崩れの左翼政党維新

民主党や維新は世界同時革命とかプロレタリア独裁とか階級闘争とかやってんの?
982名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:50:09.88ID:7plvEyFC
伊藤忠は大阪企業だなあ
企業風土的に
983名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:50:13.70ID:YEImv7c8
歴史も文化も無いトンキン。
2021/10/21(木) 19:50:53.95ID:v0CSJLHL
東京関東コンプ名古屋愛知コンプ全開の惨めな大阪土人さんたちwww
985名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:51:16.82ID:JCpTJ3yw
>>978
伊藤忠商事 本店所在地
〒530-8448
大阪府大阪市北区梅田3丁目1番3号
2021/10/21(木) 19:51:35.25ID:+DiNH/nN
>>983
落ち着け
ジパングおばちゃんとやってる事同じやぞ
2021/10/21(木) 19:52:48.36ID:+DiNH/nN
>>977
躁鬱おじさんよあんたが不用意な名古屋煽りしたせいでジパングおばちゃんに荒らされてもたやないか
責任取れよ
2021/10/21(木) 19:53:38.37ID:+DiNH/nN
>>985
そう
税金は大阪へ入ります
2021/10/21(木) 19:54:27.52ID:+DiNH/nN
>>979
ろくな企業を生み出して来なかった関東さんw
990名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:56:24.48ID:7plvEyFC
ちょうどテレビで伊藤忠のCM流れてわろた
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:57:55.46ID:Noq0NW5u
>>970さん
大阪の凋落が止まらないなら、大阪の支配者の維新を大阪府民が熱狂的に支持するのはどういう理屈ですかね。
2021/10/21(木) 19:58:10.94ID:iqImadku
大阪関西はあまりにも魅力無さすぎるから企業はこぞって関東へ移転したんですよwww
国策なんてのは言い訳w
勘違い負け犬大阪土人さんたち御愁傷様ですw
993名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/10/21(木) 19:58:44.51ID:Vw5wVRTr
読売が維新大躍進と報じたらこの大発狂
わかりやすいな
2021/10/21(木) 19:59:14.60ID:iqImadku
>>991
大阪があまりにもダメダメだから維新に縋ってるんだろーがバーカww
東京関東も名古屋愛知も福岡もそんな事してねーぞww
オワコン大阪さんwww
2021/10/21(木) 20:00:06.23ID:iqImadku
>>993
維新みたいな旧民主党から逃げ出した人ばっかの寄せ集め左翼政党を信奉してるおめでたい大阪土人さんたちwww
マジで頭おかしいwww
2021/10/21(木) 20:00:52.42ID:iqImadku
>>985
実質的な本社機能は東京にあるんだよバーカw
世間知らずヒキニート大阪土人さんらしいぜwww
997名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/21(木) 20:01:06.40ID:7plvEyFC
くそチンパン大暴れやな
998名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/10/21(木) 20:01:16.39ID:JCpTJ3yw
>>995
民主党や維新は世界同時革命とかプロレタリア独裁とか階級闘争とかやってんの?
2021/10/21(木) 20:01:23.08ID:iqImadku
>>988
いくら言い訳しようが伊藤忠の本社機能は東京なんだよバーカwww
1000名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/10/21(木) 20:01:39.92ID:7plvEyFC
総体革命やろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 55分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況