大阪について都市計画を中心に語るスレです。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1633689578/
大阪の都市計画について語るスレ Part277
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/10/13(水) 16:06:22.94ID:B+ltU20p998名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/10/21(木) 20:01:16.39ID:JCpTJ3yw >>995
民主党や維新は世界同時革命とかプロレタリア独裁とか階級闘争とかやってんの?
民主党や維新は世界同時革命とかプロレタリア独裁とか階級闘争とかやってんの?
999名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 20:01:23.08ID:iqImadku >>988
いくら言い訳しようが伊藤忠の本社機能は東京なんだよバーカwww
いくら言い訳しようが伊藤忠の本社機能は東京なんだよバーカwww
1000名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/10/21(木) 20:01:39.92ID:7plvEyFC 総体革命やろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 55分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 55分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。