>>15
前スレで
ジパング=ジパングおばさん
ちなみに言葉遣いとかそんなの証拠になると思う?
とか言いながら
ご自身では
これ前スレの名古屋スレの書き込みなんだけど、
この文脈ジパングおばさんと一緒でしょ?
はちょっと苦しいのではないですかね?
矛盾してますよ
大阪の都市計画について語るスレ Part284
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
227名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/11/16(火) 22:23:34.64ID:QIT5i3fn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています