結局ここの負け犬コンプ猿大阪土人さんたち、強力産業を誇る名古屋愛知やアジア大陸へ近い福岡広島を妬んでるだけで草
愛知福岡広島が羨ましくて仕方ないから「連携だあああああああ」とか喚いてるんだなwww
誰が斜陽大阪なんかと連携するかよバーカwww
大阪の都市計画について語るスレ Part284
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
287名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/11/17(水) 01:03:25.61ID:g5D7yYeE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています