維新は文通費問題がブーメランになりそうだな。
そもそも議員てのは金がかかるもんで、使途不明金も増えざるを得ない。
身を切る改革というのは聞こえは良いが、
言い換えれば金の流れを断ち切るわけでそれにより
泣きを見る人も出てくると言うことだな。
それに維新も人のこと言えるほどクリーンでは無いだろう。事実維新にも怪しい金の動きがあるみたいだし、
これからとことん追求されるよ。
大阪の都市計画について語るスレ Part284
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
584名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/11/18(木) 05:45:31.50ID:pG8YunUP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています