何故
東京都=光=ジパングと言える根拠の一つが
光君は当時大学生と言っていたんだが
大阪スレにガチの京大生が現れたんだよね
学歴コンプがある光君は連投荒らしで
大阪スレを潰した事があった
あと、去年かな?名古屋人が大阪スレを荒らすんだけど、それに反論した大阪人に、光君が
名古屋と大阪は結託してるから、名古屋の悪口を書くやつは出て行け!大阪スレを建ててるのは俺だ!とスレを私物化し、それに切れた大阪人が大阪の別スレを建てて、東京都=光=ジパング君が連投荒らしをしていた
よくこのスレに現れる兵庫表示の人もその事件を知ってると思うけど
東京都=光=ジパング君って平気でコピペ連投荒らしをするんだよ
手慣れたもんだよ
大阪の都市計画について語るスレ Part284
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
797名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/11/18(木) 18:38:48.20ID:oQufUkUz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています