他地方人からは絶望的に不人気の大阪www
衰退した理由がよく分かりますwww

7 名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) [sage] 2021/11/12(金) 20:43:55.11 ID:/muraJnZ
大阪のことを悪い印象でしか見てなかったんだけど、
いざ住んでみたら想定していた印象よりもさらに圧倒的に悪かった。
外国と比べたらどれだけ酷いのか理解できないが、
日本(私自身は日本とは思ってない)ではダントツで最悪な都市だと素直に思った。もう絶対二度と住まない。