>>919
都市でのアンチなんて1人や2人いるから
どうしても悪口はあるよね
でもそれを誘導してたのはこのジパングおばさんなんだよ
だから大阪の人は悪いとは思わない
好き嫌いなんてあるものだし
大阪の都市計画について語るスレ Part284
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
920名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/11/18(木) 21:46:48.55ID:CtnRfCmYレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。