>>229
東京だと、あの新福ビルくらいの面積で35〜40階建くらいの建物が山のようにあるよ。
きみ、そう言うビルで勤務とかしたことないんでしょ。
別に高層だから困るなんてことはないよ。
高層階用のエレベーターは普通はかなり早くて乗り降りはあっという間。
大体のビルで低層、中層、高層毎にそれぞれ6台づつエレベーターが設置されたりしてるから待つことも少ない。
エレベーターケチる安物タワマンとかだとエレベーター待ちが困るらしいけどちゃんとした物件なら大丈夫。
【超高層】福岡市・福岡都市圏情報6【新交通】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
236名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2022/01/09(日) 17:20:43.95ID:LU/+v+az■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています