ポットン便所率1位wwww
★名古屋は味噌塗っとけよwは真実だった!!
https://i.imgur.com/UndghPA.jpg
https://i.imgur.com/cl2iH4A.jpg
★名古屋では味噌の代用として糞も塗っている模様!!
札幌市 ボットン便所率 0.3%
名古屋市 ボットン便所率 0.7%
ボットン便所糞田舎www
★札幌、東京横浜、関西はミシュラングルメガイド、世界ランキングにランクイン!!
味噌塗り名古屋は圏外どころかミシュラングルメガイドもミソスルーw
名古屋「エリフリャ〜はご馳走だぎゃ〜っ!!」
https://i.imgur.com/mEMU5JM.jpg
というわけで日本国民はミソ糞名古屋が韓国と同じくらい嫌いですwww
https://i.imgur.com/WRWPrB6.jpg
【超高層】福岡市・福岡都市圏情報6【新交通】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
796名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2022/01/11(火) 17:16:00.85ID:w5ea98E3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています