>>101

東京や大阪が、福岡以下と断言する福岡野郎が、板違いのスレで暴れて、この内容を書き込みしてたんだが、このスレの賢人に見てもらうと思い貼りつけました。

特に大阪は、将来性もなく日本三大都市でもないと豪語してる。

私は埼玉県人だが、余りにも東京や大阪を酷評するので、ムカつくばかりです。