大阪ってどこも同じ景色が広がってる気がするのは気のせい?
こんなもんかって感じだった
ネットのやりすぎで目が肥えてしまったのと歳のせいもあると思うが
梅田も梅田で詰め込みすぎて迷路みたいになってて疲れる