大阪は東京に憧れ、東京への対抗意識で東京ごっこからの劣化東京になってしまって東京にストローされまくった
そして大阪は今や何の特徴も無くなってしまったのでカジノ頼みという都市計画そのものを外資マフィアもとい外資カジノに託して大阪全体を身売りで一発逆転に賭けてる状態
大阪の都市計画について語るスレ Part292
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
188名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2022/01/05(水) 10:50:39.97ID:HX/fGD1J■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています