ここのスレに限らずだけど、都市計画版なのに、その都市の悪口ばかり言ってる人、何なんだろう…
そういう人って、嫉妬とか劣等感からそういうこと言ってるんだけど(本人は認めたがらないが)、限度があるだろ。
今の時代、いくら言論の自由があるとは言え、地域差別的な発言は流石にヤバイぜ?
通報したら、普通にIPアドレスから個人特定できるし、もちろん悪質な場合は逮捕もされる。
気をつけな。
このスレって大阪都市計画版だろ?早く正常に戻ることを祈る。
大阪の都市計画について語るスレ Part292
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
19名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2022/01/02(日) 22:34:41.25ID:vYQDMf7O■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています