正直言って大阪も同罪というか。
東京もあかんけど大阪もあかんわ。
みんな株式投資した方がいいよマジで。
これから日本は成長なんてしないから。
中国米国に投資した方がリターンあるよ。
それでも日本株を応援したいなら、海外売上比率の高い企業を狙うとか
工夫したほうがいい。
とにかく100円からでも投資したほうがいい。
関西が生き残るためにはロンドンのように金融都市になるしかない。
それには庶民の地道な投資が必要。
貯まった現金は即投資。
それしか本当に関西が生き残る道は残っていない。
バブルの後遺症とはいうものの、
やっぱり投資は必要だわ。
じゃないと、日本は絶対に取り残される。
日本のプレゼンスを保つためにも投資は必要不可欠。