前山は上京した=逃げた負け犬だからどうなろうと知ったこっちゃない
勝手に後○いするか首○直○地○で○んでくれ!

てかその程度で自殺する関東人のメンタルの弱さよw
それとも冗談を真に受けまくる頭の硬さ&余裕の無さかね?
だから東京ってひ弱な街なんだなw