>>290
地下化できたらかなり街が様変わりするだろうね。
多分、玉造筋延伸に伴いイオンあたりにロータリーもできるんでないかな。ポテンシャルをフルに発揮できたら、
天王寺と比べてどっちが繁栄するだろう?