>>28
大阪が独立しよう言うても近畿の他府県は付いて来てくれへんやろな
ほんで大阪だけで独立してどないすんやろ
基本的な食料やエネルギー・電力や労働力など何をとっても足りへん
シンガポールを目指すんやろうけど、大阪人は働くの嫌いやしな。
年寄が働かんのは全国共通やけど大阪は若いもんすら働かんで口先ばーっかや
直ぐに立ち行かんようなって中国に盗られてしまいやろ