東京は求心力はあるけど大阪には全くない
関西内ですらない
奈良和歌山からも嫌われてる
東京一極集中を招いてるのは大阪自身の求心力のなさも助長してる
大阪から経済首都の座を奪った東京を恨んでもしゃーない
大阪は民度が低すぎる
情けない