橋下が知事の時代に発言した普天間基地移設を関空にと言う所から始めたらどないや?
オスプレイだけでもイイし海兵隊は国境付近でないと意味無いのであれば海軍基地を南港とか夢洲の残った部分に誘致するとかな
北海道・近畿・四国には米軍基地が無いのはおかしいよね
特に近畿都市圏に米軍基地負担を請け負ってないのはおかしい