>>315
優秀な人材ほど首都圏を目指す
トンキンドリームを掴むために
その次に地元残留組
残りカスが大阪に来る
当の大阪も優秀な人材は東京愛知へ出る
そこそこの人材は大阪で就職するがそこそこの人材でも出世出来るのが大阪
そして彼らはそれなりの給料をもらうと兵庫県へ移住
大阪の中小零細で働く底辺層しか大阪に住まない
大阪企業が首都圏、兵庫にこぞって本社移転するのは地元大阪の人材の枯渇によって他地域で人材を求めるから
今の大阪と栄華をはなった昭和30年代までの大阪とは全く違う都市になった
クソみたいな人間しか寄り付かない