>>341さん
昭和生まれの30代以降の日本人は韓国に対して差別感を持ってる人が圧倒的に多いですが、平成生まれ以降の日本の若者は韓国に好意的な人が非常に多いですね。
You Tubeで大阪観光の動画を見てると、大阪・鶴橋に観光に来る日本の若者がかなり多いというのを実感しますね。