>>344さん
僕は日本人ですよ。
そもそも昭和生まれの日本人が親韓って事実ですか?
僕の周りの昭和生まれの日本人のほとんどが韓国に対して根深い差別意識を持ってますよ。
You Tubeを見る限り、平成生まれ以降の日本人は韓国に対して好意的な人が非常に多いというのを実感します。
そして、今後の日本国は平成生まれ以降の日本人が牽引するので、日本で韓国に対して根深い差別意識を持ってる人は時代に取り残されます。