>>346
>僕の周りの昭和生まれの日本人のほとんどが韓国に対して根深い差別意識を持ってますよ

それは物事の道理が分かってくると韓国と言う国のデタラメさが分かってしまうからだろうね
そして韓国を好きだった自分自身を許せない反発としてヘイトに走るんやろ
極端から極端に変身するのも日本人の特性やし