> 新潟人だが、長野のスキー場に行ったら関西人だらけでビックリしたな。
> 関西弁が飛び交ってる。新潟のスキー場では全く見ない。
> 長野って中央自動車道があるから関西にも近いんだなと実感した。
> 地理的に、いいポジションなんじゃないか?
大阪の都市計画について語るスレ Part292
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
400名無しさん@お腹いっぱい。(奈良県)
2022/01/06(木) 20:20:05.88ID:duFPGqGE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています