> 新潟人だが、長野のスキー場に行ったら関西人だらけでビックリしたな。
> 関西弁が飛び交ってる。新潟のスキー場では全く見ない。
> 長野って中央自動車道があるから関西にも近いんだなと実感した。
> 地理的に、いいポジションなんじゃないか?