まともな福岡人

842 名無し三平 (ワッチョイ cb24-WtvZ [60.74.218.83]) 2022/01/04(火) 20:44:05.67 ID:q0nJIe0M0
福岡県人の俺として福岡マンの自意識過剰すいません!
こいつ絶対九州から出た事無いね! 

福岡市の都市レベルって
東京都内>>大阪市>>名古屋市>横浜市>札幌市,神戸市,福岡市>仙台市,広島市
の位置であって天神?,百道?全く都内(山手線沿線沿い)に対抗できる駅って数駅やろ!

福岡マンよ もうこのスレッドにはあなたのコメントは必要ないにで他の5チャンに
行って福岡自慢(ボッコ)されて下さい。

海釣りの聖地ってやっぱリアス式海岸線が近くにある都市(街)が良いよな!