お前ら関東コンプの固まりだけど
コンプレックスを持つこと自体が間違い
世の中なんにでも上下関係がある
関東が上で、関西が下なのは決まりきってること
関東に尊敬や憧れは持っても、コンプレックスは持つものではない
関東は上だから仕方がないと受け入れなきゃ
自分たち(関西)が下であることを認めなきゃ