梅田行ったけど迷路みたいになってて疲れるな
体力をやたら消耗させられる
ここまっすぐ行けば目的地に着けるやんけって所でも遠回りしないといけない
あと肩ぶつけてくる奴多すぎ
全員避けないのがかっこいいみたいな態度取ってて気色悪い
都会ではあれが普通なのか?