>>751さん
50年以上前から始まる大阪の衰退期には日本全国の浮浪者が大阪に集まる程、大阪には負のエネルギーが充満してましたが、今では日本の浮浪者は東京に集まるようになりましたね。
今の東京は浮浪者を引き寄せる負のエネルギーが満ちてるのでしょうね。
しかも、東京に引き寄せられた日本の浮浪者が凶悪事件を頻繁に起こすので、流れ着いた浮浪者も今の東京に絶望感を強く感じるのでしょうね。