何か戦いでもあったのかな??w掃除する人も大変だな(´・ω・`)
川沿いも空き瓶割れた破片とか散乱しててカオスでしたw
これだから民度が低いって言われるねんなぁ(・_・;
https://pbs.twimg.com/media/FIENwa7aQAYc_VS?format=jpg&;name=large