万博アリーナにホテルとマンションも作ってさらに人流を集中させてるのがアホだよな
ただでさえ北摂は大阪の中でも大阪臭くないことで人気の住宅エリアで人口も増えてるエリア
しかも名神や新名神だけでなく大阪の南北軸である近畿道も交差する京阪神の交通の要所
そこにスタジアムやエキスポシティで混雑さてるうえ、ここにさらに万博アリーナやらホテルやら人流を集中させるのに鉄道アクセスは最悪という
夢洲にしろ万博アリーナにしろインテックスにしろ全て梅田や新大阪からアクセス悪いのはアホすぎ
このトンチンカンで無秩序な食い散らかし都市計画は昔から何も変わってないし学んでないのが実に大阪らしい
大阪の都市計画について語るスレ Part292
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
857名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2022/01/10(月) 13:27:16.98ID:YIvXzMSy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています