人口の事についてもGDPの事についても、この板で芋には何度も何度も指摘した

でも駄目なんだ
鳥頭だからすぐに忘れる

「バカの壁」
「反知性主義」
「悪貨は良貨を駆逐す」

そのままの世界だ