>>965
大阪は本社半分弱移されたってね
それが無ければGDPも今ほど差が付かなかったんじゃないの?
だからこれからリターンを考えて頑張ろうとここの都市計画でも盛り上がるんでしょ
292も続いてるし嫌がらせはやめてほしいよね

それにしてもパリ以外は田舎って言われてるフランスでもパリの本社率って39%台、イギリスは20数%台っていうのに、東京霞が関や政治家の強欲な事…日本はこういう所つくづく共産国家みたいだったんだな

でも東京は唯一交付金貰ってないとか、効率が良いとか、生活費が高いとかでまだ首都に集めるのは容認出来ても、補正予算十兆使って街開発してるとか実は一番得するように延々画策して騙してたなら、許せなくなる

特に大阪は工場法でも大学や研究開発もしにくくさせられたりとか、当選4回の自民議員の要請も聞かなかったとか色々知ると、余計に実力で負けたとは思えなくなる

だから大阪人は維新みたいな所を支持しないとね

嫌がらせは益々リスペクト受けなくなりますよ