>>130

資産は俺より少しある程度w

どんだけ所得低いんだよw

⇒貴様の年はかなり前になるけど年収は700万近あったからな。

 うちの企業は30代半ばで大学卒の社員は年収は600万ぐらいは軽くいく、もちろん役職だったから700万近くあるわな。なんせ上場大企業だからな。


⇒貴様と違って結婚して子供がいたからその子供の教育費はできる限りのことをやったからな。
 小学校だけ公立であとは大学まで全部私立しかも東京の日本トップクラスの私立大に娘2人行かせたから莫大なお金がかかった。
 そのかいあって、娘は20代で役職が付いて貴様の年収を上回った。
 貴様こそ、20代の女子に年収で負けるなんてどんだけ所得が低いんだよ。