すかいらーくなんて行ったことがないわ。
アニバーサリーにいくのはANAホテルの最上階ちょい下の高級中華料理店、すかいらーくの10倍ぐらいする。
普段は栄北の桜通りより北のイタリアンレストラン、焼き鳥はきんぼし、鰻はテイクアウトは食べログトップの店。
パンはデュ・パン、和菓子は生菓子が芳光で、羊羹なら美濃忠、栗きんとんはすやで、栗菓子は恵那川上屋。
美味しくないもの食べても感動しない。