名古屋は江戸時代から現代まで南北軸と東西軸が綺麗に広がっているのがよくわかる
http://timetravel.network2010.org/image/gobanwari/04_01_01.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/zono421128/imgs/c/7/c785dbdf.jpg
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part116
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
33名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2022/01/12(水) 14:30:59.68ID:tEqFK0/3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています