ワロタww
https://youtu.be/ZDEN_edhvb8
名古屋の田んぼアート
https://youtu.be/dF0uaCiOtMk
名古屋が1番おめでとうwww
https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/8986219/
「名古屋でしょうか。中心地は都会だなーと思いますがホントごく小さい範囲のみで、少し行くとすぐ田舎になるので…」(ababab2010さん)
私も名古屋に住んだことがありますが、確かに中心部は高層ビルがたくさんありますが、それ以外はあまり開発されていないイメージがあり、「都会なのか田舎なのか、微妙」という称号が一番しっくりくる街なのかもしれません。古田ラジオ(Furuta Radio)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part116
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
370名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2022/01/25(火) 06:47:34.55ID:ZG3f5bq1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています