>>553
その静岡が無理だったんじゃん

よーく考えてみようよ

静岡は俺よりも年齢が高いのに
俺の資産より少しある程度
しかも物価の高い関東に住んでるハンデがあるのに

ベニヤみたいに貯金100万円作るのが出来ないんだよ?それは何故か?見栄や趣味の為にナイキやマスクなど買うのに精一杯で貯金に回す事が出来ないから
バイトでもマスクやナイキは買えるだろ

俺はヴァレンティノやプラダ、グッチ
そしてアイウェアなど晒してきてる
マイキータマルジェラのメガネ二本買いだけで14万円
今も予約していて、それも7万円w

一人暮らしでハイブランドも晒して資産も何千万円も作れる
会社からの家賃補助もあるのもでかいけどw